2012年1月2日月曜日

crop*cafe DT works~G45~

今日の若葉台は風が強い!
今日は、かりんは風邪気味で年始のご挨拶を取りやめにしたので、昨日に引き続きブログ更新を張り切っているのです。

さて、遅くなりましたが crop*cafe DT worksの2作品をご紹介します。
まずは、「AN AB PRIMER」よりこちらの2枚。


真っ黒じゃない黒がいい!
かっこいいレイアウトを作りたいときはG45の黒使いが私はお薦めです。

今回の私の作品はブロックが積み重なっているイメージで作ってみました。
黒と茶色を合わせて使っているのも新鮮な試みです。
「LEAN」

チップボードを3枚重ねたりして実は立体的なんです。



お次はCHRISTMAS EMPORIUMから。


 サンタのイラストがかわいい~
こちらの作品はミシンステッチを沢山施しました。
温かみが増していいですよね。
スノーフレークパンチでぬいたものを散りばめて華やかに。


クリスマスレイアウトは本当はもっと作りたいのだけど、師走の慌しさで毎年作れないのよね。。。

Thanks for looking !!

0 件のコメント: