2012年1月31日火曜日

{crop*cafe} DTwork~SimpleStories~

毎日寒いですね。
いかがお過ごしですか?
ニュースで見ましたが、インフルエンザが流行っているとか。
幼稚園では、まだ2~3人程度です。
先日のかりんの首の寝違えの看病疲れが私にはまだ残っている気がしてしばらくは健康でいてほしいものです。当たり前か。(作品作れる~とか言って喜んでいましたが。。。)
病院に通院とか食事とか普段と違うといろいろ大変ですからね~

さて、{crop*cafe}DTwork~SimpleStories~の作品です。

「family」
二度目のファミリーレイアウト。
{crop*cafe}さんにこの様な機会をもらわなければ、自分ではなかなか作らないので嬉しいです。
さて、指定PPはこちら~


Simple StoriesのGenerationsというコレクションです。
ペーパーの色が全体的に落ち着いていて使いやすかったですよ。
私の指定PPは、小豆色のドット柄と、#1810のジャーナルカードです。

このPPにThe Dusty Atticのスカロップ型フレームを合わせました。
フレームの上にはgessoを塗り、その上にglamのシャンデリアでキラキラ感を出させました。
タイトルの下に指定材料のトランスパレンシーがあります。
そこにはスタンプしてパールをちらちらと置いています。この小さな部分がお気に入り♪
写真はセピアにビンテージ加工をして、ペーパーの雰囲気と合わせました。
 {crop*cafe}さんのblogもチェックしてね。

しかし、Dustyあると作りやすいですね~
皆さんも是非。

0 件のコメント: