2012年3月9日金曜日

CCG#221

こんにちは!
今日は雨ですね。
でも金曜日だからゆるせるかな。

さてCCG#221です。
早くこんな季節にならないかな。

「in the garden」


今回のIBです。
ナチュラルな感じでステキ。
ふくろうのキャラもかわいいですね。
私も屋外の写真を使ってナチュラルな雰囲気で作品を仕上げました。

close upしていきましょう。
Designer's challengeは、woodアイテムを使用するとのことなのでwoodの鳥をエンベリに使用しました。



LO上で左上のスペースが寂しかったので、パールとペーパーの柄でバナーを作りました。
バナーってかわいいし、どこにも使えるアクセントとして優秀ですよね。




ペーパーに描かれていたバタフライの羽部分のみに切り込みを入れて飛んでる風。
あと、タイトル付近には、ちょっとだけ残ったラインストーンを分解して装飾に使っています。
パールと合わせるとかわいいね。



challenge ends March 14,2012 at 11:59pm USA/EST

This week's Plizeもあるよん!!
お待ちしていまーす♪





3 件のコメント:

FiKenward さんのコメント...

This is gorgeous, love how you used the palette. It looks so whimsical.

Unknown さんのコメント...

What an adorable layout!

Tomomi Nomura(nom) さんのコメント...

Hi Ladies !
Thanks for your gorgeous comments !!