2012年3月20日火曜日

CCG#223

皆さん、こんにちは!
今日のmy townは暖かくて気持ちの良い一日でした。
そして、今日やっと終業式。祝日だけど登園です。
春休みか~、かりんの風邪でちょっと休んだりしたのでなんか実感ないな。


さて、CCG#223をアップします!


IBです。
Boyっぽいcolor combos。
子供が女の子だからか、こういう色味では作った事ないのでとても新鮮でした。

今回のDesigner's Challengeは、
such an Incredible Kidに関するジャーナルを書くってことですよね。(聞くなって笑)

いろいろ考えたのですが、それっぽいことが思いつかなかったので、「果稟」の名前の由来を書き記しました。



今回のお気に入りな部分です。
パールチェーンをエレガントな感じに使ってみました。

土台作りでレースペーパーをマスク代わりにしてDTPしています。



Dustyにsticklesでキラキラアクセント。


Dustyが大活躍のレイアウトでした。


ツタナイ文章を読んで下さってありがとうございました。
with love♪

3 件のコメント:

Bente Fagerberg さんのコメント...

This is just stunning Tomomi. I really love your stunning work. This lo is so beautiful it reminds me of a wedding layout. Your little girl looks like a princess and that frame around the page is such a gorgeous detail. Thanks for the inspiration!!

Kelly さんのコメント...

I just love all of those frames...beautiful page, and beautiful little girl :)

FiKenward さんのコメント...

Absolutely gorgeous, so soft and feminine.