2012年4月9日月曜日

Color Combos Galore #225

皆さん、こんにちは!
ちょっと、ご無沙汰してしまいました。
新生活、いかがお過ごしでしょうか。
娘は今日から新学期です。
もう年長さん。私は内心、大丈夫なのかしらとヒヤヒヤです。


さて、CCG#225をアップします!
「drive」

初めての自分レイアウトかも~。
写真は何年前?忘れました。
ハワイ島のハイウェイを運転している時の写真です。
楽しそうな顔してるよな~

IBです。

自分ではなかなか思いつかないようなオシャレな色合い。
Designer's Challengeは「フレームを使う」です。

今回、私はペーパーとパンチでこんな感じのフレームに仕立ててみました。



写真のまわりにあるのは、もとはアクリル素材のミニブックの表紙でした。
真ん中を切り抜いて写真を入れています。これもフレーム使いかな。


そして切り抜いた部分はTOMOMIルーレットに変身!
この旅、どこに行こうかなって感じを出したくて笑。
実際にクルクルと回りますよ~。

と、存分に楽しんだレイアウトになりました。

ところで最近CCGちょっと元気ないかな。。。
IBとかすごく素敵だと思うんですけどね。
皆さん、是非投稿して下さいね♪



そして、私とkana主催のBasketでは、現在webクラスを募集しております。
毎月お楽しみの1キットをお手元に配送し、web上の記事を見ながら制作をして頂きます。
ビギナーの方に楽しんで頂けるように丁寧な解説と基本レイアウトの内容となっております。
この機会にスクラップブッキングを始めてみませんか?
お申し込みはBasketサイトのトップへGO!


そしてそして、スクラップブッキングキットのネットショップshushuさんでもキットを販売しております。
Basket nomで出品していますので、宜しければ是非ご覧下さーい。
こちらはイレギュラーでいろいろなキットをupしていきます。
売り切れゴメンのものもあるので、チェックをお忘れなく!

では今週も楽しくいきましょう~
ありがちょ with love♪


1 件のコメント:

FiKenward さんのコメント...

This page is stunning. You combined the co,ours beautifully and I loved the way you framed your photograph which I must say was awesome as well