2012年7月12日木曜日

ラブメモDTwork !! vol.1

皆さん、こんにちは!
久しぶりすぎの更新です涙(ごめんなさ~い)
あと少しで夏休み!!そこまで何とか頑張る~

そうそう、先日のリリースパーティーへのご参加、本当にありがとうございました。
おかげさまで大盛況で終わる事が出来ました。
いつもご参加してくれている方はもちろん、遠路お越しくださった方や久しぶりにお会い出来た方などもいて、感無量でした!
こういう気持ちになれるリリースパーティーはやっぱり素敵な企画ですね。

さて、ラブメモDTworkの1作品目です。
私の今月の指定材料は、Webster's Pagesの「Girl Land」コレクションより。
う~ん、ピンク、ガーリー、最高!

「you make life beautiful」


こちらの作品は、扉付きなのですよ♪
では、早速OPENしてみましょう。


扉を開けると、ショッピングを楽しむ様子がレイアウトされています。
ショップの扉と陳列された品物は、こちらのPP(US1934D_Favorite Things)から切り出しました。


陳列棚は、ダイカットペーパーの形を使用して、立体的に仕上げています。


タイトル部分も立体的な仕上げです。
トリムがゴージャスで使っていて楽しいです。


蝶番もつけました。
もっと、それっぽくても良かったね。


いつも「買って買って~」の娘。
そういわれると絶対買ってあげない母。
このレイアウトで親子共に満たされた気がします笑。


使用材料です。
PP(1928D,1934D,1937D):Girl Land
ダイカットペーパー(1940D):Girl Land
リボントリムパック(TM9821):Girl Land
センチメントテッカー(WS1066):Girl Land
ワードブロックステッカー(WS1065):Girl Land
ジャーナリングカード(US1680):Girl Land
ダズルミージェムズストリップ(WG301):Palm beach gems


次回は、ラブメモDTwork vol.2をお届けしまーす!
では♪

3 件のコメント:

CHOCO さんのコメント...

素敵です〜!!
見た瞬間『うわぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』って
声が出てしまいました。(笑)
そのアイデアはどこから?
いつもnomさんの作品見るの本当に楽しみです(o^^o)

youmomon さんのコメント...

さすが師匠!
12インチの扉を作るなんてそんな発想やっぱり出ませんわ(-。-)y-゜゜゜
nomさんの作品を毎回楽しみにしているので、ゆっくりペースでもUPしてくださいね☆
まっております<(_ _)>

Tomomi Nomura(nom) さんのコメント...

CHOCOさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
アイデアはペーパーとにらめっこです。
とーっても励みになります!!
そして作ったことの無いものを!と心がけていますよ。

youmomonさん、先日のリリパはお疲れさまでした!
マイペース過ぎるブログのup頑張ります。
いつもありがと~