2014年10月1日水曜日

ハロウィンレッスン第一弾^ ^

本日はBasket主催の、ハロウィンアレンジメントおうちレッスンでした。


ゆっくりとアレンジを楽しんで頂ける至福の時間をと、カフェの様なとっても素敵なkana宅を会場にチョイス♡




準備万端!
生徒さんをお待ちします。



今回はリースとアレンジの二つを同時制作してもらうので、ちょっとだけ仕上がり時刻が気になりましたが生徒さんの手際の良さで、なんと一時間ちょっとでお作り頂けました。






制作後はやっぱりスイーツ!
頭を使うと甘いモノ食べたくなりますよね♡
ティータイムも楽しんで頂き、大成功のアレンジレッスンとなりました。


生徒さんから、「とても楽しかったです。また頑張れそうです!」と嬉しいお言葉を頂きました。赤ちゃんがいらっしゃる方でしたので、この時間でリフレッシュ出来たのかな♡と二人で喜んでいます。


まだまだハロウィンレッスンは続きますが、そろそろクリスマスアレンジも考えますね!
お楽しみにー。


0 件のコメント: